

* - * - -
幸せいっぱい
幸せいっぱい

前撮りのときのDVDを見ながら思い出にひたってました。
一生で一番輝けるときだろうなぁ。
ほんとにたくさんの人たちに祝福されて幸せだったなぁ。
これから結婚記念日にはこのDVDを見ながらお祝いしたいです。
16:30 * comments(0) * trackbacks(0) 結婚式の思い出
チェキ!!
チェキ!!

定番中の定番かもしれないけど、結婚式のときは、受付の人たちに受付でゲストの写真をチェキでをとってもらって、コルクボードにはってもらいました。コルクボードも100均でかったもみじとかイチョウをまわりにはりつけて、秋っぽくしたよ。
招待客が100人だったので、コルクボードが3つになってしまって、さすがに部屋におけないから、今コルクボードから写真をはずしてアルバムにぺたぺた写真をはってました。
コルクボードは式のあとはそのまま2次会にもっていて、2次会の会場にも飾ってもらいました。
定番かもしれないけど、やっぱりおすすめ!
18:04 * comments(0) * trackbacks(0) 結婚式の思い出