

* - * - -
新婚旅行日記
9月18日
結婚式のあと3次会までいって疲れてたけれど、旅行の準備ができてなかったので、9時にがんばっておきた。結婚式の準備に追われて、旅行の準備が半分くらいしかできなかったんです・・・。旦那と急いで荷造り。なんとか準備ができてお昼前に旦那の実家へ。お昼ごはんをみんなで食べにいったあと、駅まで送ってもらい、新大阪にむけて出発。3連休の最終日ということもあって、電車は混みあってて座れなかったぶー
新大阪から関空行きの電車にのりかえて、関空に到着。21時45分のフライトだったので、お金を日本円からオーストラリアドルにかえたり、夜ご飯を食べたり、関空内のお店をみたりして暇つぶし。そして、いよいよ飛行機で出発飛行機

9月19日
オーストラリアと、日本の時差は1時間。到着した時はオーストラリアにきたんだなぁとしみじみ(笑)でもあんまり寝れなかったこともあり、ちょっぴりお疲れモード。ブリザベン空港に到着して、現地のガイドさんが、空港まで迎えにきてくれてて、そのままゴールドコーストの動物園へ。
コアラの抱っこの写真をとる(これはプラン内) 旦那がコアラを抱っこしてたんだけど、コアラを動物園の人に渡した瞬間「あーーー。」っていう叫び声が。旦那の手にうんこをしてたのですニョロガイドさんには「運をもらいましたねーーー。」って笑顔で言われたけど。でもコアラちゃんはかわいくてすごい満足。そのあとは動物園内を自由にみてまわれたので、カンガルーにえさをあげたり、8mくらいあるでっかいワニにびっくりして楽しく過ごしたよ。
動物園のあとは昼食。そのあとはホテルに案内してもらいました。ホテルは12階で景色がめっちゃよかったなー。ホテルに案内してもらったあとはちょっぴり自由時間があったのでゴールドコーストの町並みをぶらぶら歩いて過ごしました。
夜はオプショナルツアーでお食事つきのショーを見にいくことになってたので、ショーを見にいくことに。2時間くらいのショーだったんだけど、すっごい華やかなショーで、楽しかったー。写真がとれなかったのが残念。そのショーが22時半くらいまであって、帰ってきてお風呂に入って疲れてたこともあっておやすみなさい。

日記は続きます・・・・。今日はここまで。
17:17 * comments(0) * trackbacks(0) ハネムーンの思い出