

* - * - -
今のところ
今日で仕事にでて3日目。3日間、お腹がはることもあったけれど、そんなときはすぐ座って休んだのでなんとかのりきれました。明日はお休み。何しようかなぁとわくわくおはな今日は仕事が早く終わったのでロールキャベツを作りました。ちょっと時間はかかったけど、おいしくできました☆こうくんも喜んでくれたしよかった♪
20:28 * comments(0) * trackbacks(0) 妊婦日記
24W
今日から24W突入。7ヶ月に入った。お腹もだいぶ大きくなってきたなぁ。
たまごクラブとかによくあるように毎月のお腹の様子をのこしておけばよかったなぁとちょっと後悔。妊婦日記もつけようと思ってたのに結局してないし・・・。
あーあー。豆太郎ごめんね。最近、けっこう胎動を激しく感じるようになってきました。
ソファに座ってくつろいでいるときとか、布団に入って寝付くまでとかいろんなときに感じるよ。
あと3ヶ月半くらい、しっかりとお腹の中で育ってほしいなぁ。
20:19 * comments(0) * trackbacks(0) 妊婦日記
髪きりたい
アミちゃんかわい〜

結婚が決まってからずーっと髪を伸ばしててきりたい衝動に何回も駆られながらも我慢してきたです。
結婚式が終わって新婚旅行とか引越しとかでバタバタしてて、美容院に行く暇がなくて、木曜日にやっとゆっくり休みがとれそうなので美容院にいこうと決めました。
15センチくらいばっさりきろうと思ってたところに、ヘイヘイヘイのアミちゃんを見てたらやっぱり長いのもかわいいなぁと思って迷ってます。
どうしようどうしよう。
とりあえず、前髪は鼻の下まで伸びちゃって斜め前髪にしてるんだけど、前髪は作ってもらうこと決定。重め前髪で目力強化!!
髪型、直前まで迷うと思うけど、傷んできたしやっぱりきったほうがいいかなぁ。
21:18 * comments(0) * trackbacks(0) 妊婦日記
まっかなうさぎめ
コンタクトをつけてたら痛くて痛くてこすってたりしてたら目が真っ赤に充血してしまいました凹なので今日はお買い物から帰ってきたらめがねでいます。
せっかく、X-GIRLでコーデュロイのスカートとトップスを買ってご機嫌で帰ってたのにー。明日も痛かったら受診しなきゃなぁ。もしかしたら、目に傷ついてるかもしれないし。
16:41 * comments(0) * trackbacks(0) 妊婦日記