スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
携帯変えました。

ドコモ愛用者です。高校時代からずーーーっとドコモ。もう8年使い続けてる。
こうくんはソフトバンクだから、夫婦で同じソフトバンクにしたほうがかなりお得なことはわかってるんだけど、ずっと使い続けてるドコモだけに愛着があるのです。
こうくんが昨日、携帯を変えたのであたしもほしくなって、今日ついに変えちゃいました。前の携帯はもう2年半以上使ってたから、ボロボロになってたしね。
かわいいピンクにひとめぼれしてD904iに変えました。おさいふ携帯とか、全然使いこなせそうにないよ。新しくiチャネルとDCMXのサービスに入会しました。
カメラも前の携帯とは全然ちがう!!豆太郎が生まれたら、写メいっぱいとりたいなー。
21:44 * comments(0) * trackbacks(0) 日常
スポンサーサイト
21:44 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>