

* - * - -
24W
今日から24W突入。7ヶ月に入った。お腹もだいぶ大きくなってきたなぁ。
たまごクラブとかによくあるように毎月のお腹の様子をのこしておけばよかったなぁとちょっと後悔。妊婦日記もつけようと思ってたのに結局してないし・・・。
あーあー。豆太郎ごめんね。最近、けっこう胎動を激しく感じるようになってきました。
ソファに座ってくつろいでいるときとか、布団に入って寝付くまでとかいろんなときに感じるよ。
あと3ヶ月半くらい、しっかりとお腹の中で育ってほしいなぁ。
20:19 * comments(0) * trackbacks(0) 妊婦日記
アンフェア
ドラマも映画も見たことなかったんだけど、この間、TSUTAYAにいったときに旦那からアンフェア面白いよといわれ、借りてみました。はまったーーーー。一気にみちゃいました。犯人が瑛太だとは思わなかった!!
もともと篠原涼子は大好きだったんだよね。かっこよすぎる。
映画もみたかったなー。早くDVDにならないかなぁ。
17:03 * comments(0) * trackbacks(0) -
ブログ再開
毎日の専業主婦生活が暇すぎなのでブログ再開しましたよーーーー。
マメ太郎(お腹のベビーのこと)がうまれるまでこつこつと書いていきたいなぁ。
みなさんよろしくお願いします!!
09:24 * comments(0) * trackbacks(0) -
まだかなー。
今日は仕事日勤だったんだけれども、すごく落ち着いて早く帰れたー。うーれーし。と思って急いで帰ったのに旦那はまだ帰ってませんでした。ぐすん。
「残業?」ってメールいれたけど帰ってこないので、たぶん、残業してるんだろうなぁ。
なんか仕事でトラぶったかな。
ご飯作って帰り待ってよー。なんか主婦っぽい(笑)
18:49 * comments(0) * trackbacks(0) -
一人
今日はあたしは日勤。こうくんは夜勤。一人だとだいたいTVみたり、ネットしたりしてのんびり過ごしてます。
今日は仕事帰りに本屋にいってPS買ってきたし、あったかいコーヒーでも飲みながらのんびり過ごそう。
雑誌は大好きで月5冊くらい買っちゃう。
SEDA、MINI、SPRING、PSなどなど。
本屋によると必ず買ってしまうのです。
だから雑誌がめっちゃたまってくよしょんぼり

ソファに座って、のんびり雑誌読む時間が好きやなぁ。
普段、走り回ってる仕事なので、やっぱりおうちではのんびりしたいんだよね。
20:09 * comments(0) * trackbacks(0) -

<< New   /   Old >>